人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェルトで♪


フェルトで♪_e0070074_1564650.jpg

フェルトで作った ミシンです^^

フェルトで♪_e0070074_1574149.jpg

アンテナ アンティーク さん の
「アンティークミシンとメリスリーセット」の型紙で作りました♪

フェルトで♪_e0070074_1515174.jpg

スプールもメジャーも糸巻きも みんなフェルトです!
ミシンの台の引き出しもちゃんと開きますよ^^
とても可愛いです♡
フェルトで♪_e0070074_15175517.jpg


こんなに素敵なミシンのセットが作れるなんて~@0@
と初めて拝見した時に衝撃的でしたっ!!!

ほかにもパターンはあるのですが、全部素敵ですっ!!!
作るの大好きな私なので とても楽しく作りました^^
段々と出来上がっていくのをみると
楽しくて楽しくて♪
とても、幸せな気持ちで作りました。


そして、もう1つ^m^
フェルトで♪_e0070074_15181584.jpg

こちらは 「鳥かごセット」

フェルトで♪_e0070074_1519131.jpg

鳥かごと お花と 鳥 と ワイヤープランツ が作れます。

フェルトで♪_e0070074_15195948.jpg


この2つ、先日アンテナさんのもとに旅に出ました!
今度、ロハスフェスタに アンテナさんが出店される際に
サンプルとして展示してくださいます。

作品を募集されていた時に 勇気を出して 応募してみました♪
あまりきれいに出来てないと思うのですが・・・

もしも、ロハスフェスタに行かれる方がありましたら
みてくださいね^^

これから、作られる方の参考に
少しでもお役に立てれば嬉しいです♪



by coroca | 2012-04-18 15:32 | handmade

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*