キャミソールブラウス

e0070074_1391037.jpg


キャミソールブラウスを90サイズで作りました。
パーツはちょっとしかないので 私の服よりは 時間もかからず 昨日の夕方から ちょこちょこと作りました♪

今日早速着せたいところですが 重ね着するシャツがあるかな~。

パターン・生地 * Rick Rack さん

見返しは コスモスを使ってみたら かわいく出来ました(*^-^*)



e0070074_13134664.jpg

[PR]
Commented by myludy at 2005-11-13 03:25
corocaちゃん、こんばんは~!!  stoneです♪
少し見ないうちにたくさんUPされてる~!!

キャミ、可愛いね~^^  私もこの色のコスモスを持っていて、何に使おうか・・・?って考えてたの。  こういう風に、ちょこっと使ってみるの、いいね!

これだね!  BWのチュニック☆   丈はあれから短くしたの?
小さいBWもいいね^^   小柄な私たちには向いてるね~^^
値段も魅力的だし!

フエルトパン、美味しそう~!!  ほんと上手だね~。
conoちゃん、おままごとますます楽しくなるね~♪  カップ&ソーサーも可愛い☆  取っ手が赤い玉なの? これはどこのかな?  よかったら教えて~♪
Commented by coroca at 2005-11-13 09:46
stoneちゃん こんにちは♪
そうそう、一気にミシン大活躍です! 今までにないくらい 毎日動いてるよ~(*^-^*)
昨日は コスモスを使って帽子を作ったの。
かわいいから 自分用も作ろうかな。

stoneちゃんも 小柄なのね。
丈は 結局そのままよ。 次回作るときに短くしてみようと思うの。

フェルトパンまだなかなか次に進めないでいるので 頑張らなくっちゃ!!!

カップ&ソーサーは  小さめなんだけど 出産祝いにもらって 気に入ってるよ♪

鍋やおひつ(?ご飯いれ)や小さいスプーンやフォークもセットでケースに入ってるの。後で写真とって送るね。メーカーは調べとくね。

そうそう、スキン変えてみたよ! これでいいのかな? 
まだ トップの文字の場所とかを変えたいから いろいろ試してみよう!

いろいろありがとう♪
 
by coroca | 2005-11-11 13:14 | handmade | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca