作ったけど・・・(画像UPしました! 11/19)

e0070074_082025.jpg


写真を撮るのを 娘に邪魔されました。。。

取って返してくれないの。

お友達にあげるんだけど・・・

明日取り直すけど 届いた頃に また 写真変えますね。。。

さてさて なんでしょうか???





鍋つかみです♪
前に作ったものとは ちょっと変えて 手を入れられるように してみました!
後で タグをつければよかった。。。と思ったのと、ミシンで縫ったら上手く出来そうになかったのと 茶色のミシン糸がなかったのとで  手縫いで付けました。
でも、私はいい感じになったと思って 気に入ってます。

このくらいの大きさにしようと 決めてから それに合わせて 適当にパッチをしました。
でも 2個セットにしたかったので 生地をちょっと買えただけで お揃いです♪

自分用も作りたいな~。 
あ~、また作りたいものだけが どんどん増えていく・・・あっ、生地の在庫も増えている。。。

肝心の画像を! ↓表は

e0070074_12371019.jpg


裏は


e0070074_12383246.jpg


こんな感じです。 タグの場所も わざと変えてみました。
形もいびつなんですが それもいいかな~。
プレゼントしたお友達にも 気に入ってもらえるといいな~(*^-^*)
[PR]
Commented by *shushu* at 2005-11-20 01:33 x
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ~♪
これこれ!届いたわよん ( ´艸`)
conoちゃんがすりすりしてるのは何かと思ってたら私のだったのネ!
もう感激よ~~~!!!
早速キッチンに飾ったよん
私も写真に撮って、UPするわネ。
今まで使ってたなべつかみは、以前プレゼント企画したぞうきんを使ってたのぉ~
これでやっと元のぞうきんちゃんに戻ってくれそうよ~ ゞ(≧ε≦; )プッ

ラッピングもかわいくしてくれてありがとう!
大切に使うネ♪(*´∇`人)
Commented by coroca at 2005-11-20 02:19
いや~ん、shushuちゃん 来てくれたのね♪
無事届いてよかったわ~!
でもって 気に入ってくれたのね ( ´艸`) うれしいわ♪
鍋つかみ作ったことないって言ってたからね! でも、ゞ(≧ε≦; )プッ 雑巾ちゃんを使ってたとは 知らなかったよ。 ガンガン使ってね。 で、ちょっと いびつなんだけど 愛嬌と思ってくださいまし。。。この鍋つかみちゃんも とっても楽しく作ったのよん。

コメントしに来てくれて ありがとね~~~(*^m^*)

by coroca | 2005-11-16 00:12 | handmade | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca