麻ひもコースター・秋冬バージョン

以前 麻ひもで編んだコースター、今度は秋冬に使える色で 今回はふちは 裂き布で編んで見ました。 でも、やっぱり 私は バイアスでくるんだ方が 好き

e0070074_1725398.jpg


夏に作ったコースターは↓から見れます。



なんだか お菓子みたいでしょ(*^m^*)

e0070074_1734642.jpg


これは みんなお友達の方へ プレゼントして 旅立って行きました♪
[PR]
Commented by shizuku-kirari at 2005-11-16 23:18
こんばんは、shizukuです(^^)
麻ひもコースター、かわいいですね!
最近、麻ひもを使った作品の本をちょこちょこ見かけるようになって、
気になっているところです!
私も、バイアスでくるんだほうが好きかな~(*^。^*)
ミニタルトみたいで、おいしそう~。ラッピングもかわいいです♪
Commented by coroca at 2005-11-17 08:41
shizukuさん こんにちは(*^-^*)
このコースター簡単ですよ♪ バイアスでくるむ場合は ちょっと手間がかかるけど 出来上がりが いい感じです。 じつはバイアスの秋冬用も作ったんだけど お友達にあげたんです。だから、また我が家用も作ろうと思います。 BWのはぎれを使っただけで なんだか冬っぽくなりました。

ラッピングかわいいですか? すごい悩んで悩んで作った袋なので そう言ってもらえて嬉しいです(*^m^*)
麻ひもの本 私2冊持ってますよ~!!!
by coroca | 2005-11-16 17:05 | あみもの | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca