長袖タートルネックシャツ

e0070074_22102080.jpg

はじめて 長袖Tシャツタートルネックに挑戦です!
前に半そでTシャツは2枚作ったことがあったので 思っていたよりは早くできました!
 
先日作った キャミソールブラウスの下に着ても合うかな?

生地・パターン *** Rick Rackさん



e0070074_22151438.jpg

e0070074_2215506.jpg
[PR]
Commented by navynavy4 at 2005-11-22 05:04
corocaちゃんおはよう☆
madokaです^^ 早朝から失礼~♪
タートル、とっても可愛い!! 小花柄のタートル、、いいなぁ~^^
可愛いし、着心地も良さうな生地!!
そうそう、↓のキャミとの重ね着も可愛いだろうなぁ~^^ としっかり想像しちゃった♪
メロンパンもすごい!! なに!?どうやって作るのォォ!?
こんなパンがあったら嬉しくなっちゃうね~v^^v
Commented by coroca at 2005-11-22 11:26
madocaちゃん(私もこう呼ばせてね♪)こんにちは♪
早起きなんですね! あっ、今日は骨董祭り?

この小花柄の生地は 去年の12月に 運良く買えたRRさんのサンキューダンボールに入ってたの♪ お花が紺のも入ってて  私のが作れそうなくらいあるから  自分用のもチャレンジします!
キャミと重ね着 早速出来てすぐに 着せてダンナさんの実家に行ってきました! 帽子には気がつかれたけど 服は何も言われなかった。。。買ったと思われてた?(*^m^*) ジグザグ処理を見たらきっとわかるかな?

フェルトパンは キットで買ったのよ♪ 私のHPのリンクページでも紹介してるけど  チョキチクフェルトさんの http://www.kcc.zaq.ne.jp/mim/tyoki/   ハッピーベーカリーです! 1個1個すごく丁寧に考えられてて 作るの時間かかるけど すっごい楽しいよ♪ 娘はとっても気に入ってくれてます。まだ、パン半分も出来てないけど これからも出来たものから UPしていくから よかったら また見にきてね!!!

忙しいのに 来てくれてありがとう(*^-^*)
madokaちゃんにも かわいいって言ってもらえて うれしいわ♪♪♪
by coroca | 2005-11-20 22:17 | handmade | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca