おやつマット


e0070074_1341258.jpg
娘のおやつマットです♪
Cono* Pocket の「C*P」を刺繍してみました。



こんな感じです。

e0070074_13365138.jpg


あるものを作るときに 失敗したものから 作ったんですが 使い道が決まってよかった。

まだ 柄違いで あと2枚は出来ます。

家族3人で 仲良く使おうかな~(*^m^*)

あっ、そうそう 裏はこうなってます。



e0070074_19461889.jpg

[PR]
Commented by myludy at 2005-11-28 08:12
corocaちゃん、おはよ~!!
stoneです。
おやつマット、表も可愛いけど、裏のドットも可愛いね~♪

↓RRさんのタートルは何センチで作ったの? 頭はすっぽり入った?
開きはないタイプだよね?    私も作りたいなぁ^^     
Commented by naturalsmile at 2005-11-28 15:39
corocaさん、はじめまして♪
ゆっきと申します^^

先ほど、HPにお邪魔してきましたよ!
うっとりしながら、拝見させていただきました♪
それから。。。麻ひものコースターのパイピング(夏バージョン)がかわいかったので、勝手に参考にさせてもらいました♪
麻ひもで小物入れを作り、それにバイアスで縁取りしました^^
ブログにUPしたので時間があったら、見に来てくださいネ!

リンク、頂いてもいいですか?

Commented by coroca at 2005-11-29 00:43
stoneちゃん こんばんは!
タートルネックは100で作ったのよ。ちょっと、袖丈が長いかなって思ったけど来年も着れそうな感じです。ちなみにキャミソールブラウスは90で作ったんだけど、結構大きい感じだし ひもで調節できるから 90でも長く着れそうだよ~。この組み合わせ とってもかわいいよ♪ 違い生地でもまた作ります!!!タートルネックは開きがないけど 頭が大きいConoでも 入るよ。ちょっと、入れるときにきつい?って思うけど大丈夫だったよ。難しそうって思ってたけど 感嘆だったよ~。いろんなアレンジもできるのでとってもお得だなって思いました。

おやつマット ステッチが時間かかるけど かわいく出来ました。キルト芯も1枚はさんでいるから ふかふかなの~。
Commented by coroca at 2005-11-29 00:48
ゆっきさん はじめまして♪
HPも見てくださってありがとうございます♪
私もさきほど ゆっきさんのブログにお邪魔しました!
麻ひもの小物入れ, とってもかわいいですね♪
色あわせが とっても好みです♪
私も作ってみようかな(*^-^*)
リンクどうぞ~♪ 私も是非お願いしますね!
もしかしたら 以前お邪魔したこととがあるかも?
リンクのお願いに今から うかがいます!!!

by coroca | 2005-11-22 13:41 | handmade | Comments(4)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca