度々ご無沙汰しております^^;


新しい年がスタートして9日が過ぎましたね~!
去年最後の更新が10月でした@0@
こんなマイペースなわたしですが
今年も、どうぞよろしくお願いします♪

10月から ちょっと新たに始めたことがありまして、次女の公園遊びも日課となり、毎日があっと言う間に過ぎて行きました。
ちょこちょこ作ったものもあるのですが、PCのご機嫌が斜めで、なかなか更新できず^^;
でも、良く考えたら、ipadとかもあるのに・・・と今頃気がついています。
今年は更新頑張りま~す^^
いまは、PCがご機嫌よいので♪PCから。
早く、パパに外付けハードもらわなくっちゃっ!重いんです^^;

去年は次女の幼稚園入園もあり、私の生活スタイルが大きく変わりました^^
やっと、昼間の自分時間が^m^
でも、まだまだうまく使いこなせていないので
今年は時間の使い方が上手になれるようにしたいです!!!

朝型生活にもしたいなぁ。。。
あな吉さんの手帳術も使いこなして頑張りたいですっ!!!

今、編んでいるもの。靴下と手袋。
早く完成させたいなぁ~~~!

↓編みかけくつした
e0070074_1659748.jpg

糸が細いのでなかなか進まない。。。




[PR]
by coroca | 2013-01-09 17:03 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca