試作しました^^


snowwing さんの新作の boat pouch の試作をしました^^
e0070074_20103986.jpg

今年の初縫いがこのpouch♪
3サイズあって 3サイズとも形がちょっと違っていて
どのサイズもとてもかわいいです!!!
横から見たら 底の切り替えの部分も かわいいです。
布でいろいろ雰囲気が変わります。
e0070074_20145619.jpg

e0070074_20381787.jpg



12cmファスナーを使ったサイズ。
e0070074_20112849.jpg

ウールでつくりました。
ふわふわな感じでおきにいり♪
底部分もウールで^^
e0070074_20121187.jpg

中は花柄にしましたが、写真採り忘れ@0@

20cmファスナーのサイズは
e0070074_2016178.jpg

ビニールコーティングで! 底部分は麻デニム。
e0070074_20165151.jpg

中は こんな感じです。
e0070074_20171788.jpg


30cmファスナーをつかったアレンジバッグのパターン
e0070074_20183272.jpg

キルティングでつくりました♪
底と持ち手は 少し厚手の布で。
e0070074_20193253.jpg

バッグには内ポケットもあります♪
e0070074_20205965.jpg

長女が すごぉ~く気に入って欲しいと言ってくれたのであげることにしましたが。。。
はい、我が家にはもう1人かわいい娘がおりまして^^;
同じものを もう1つ作りましたよっ!
なので同じものが2つ揃ってうつってます^m^
間違わないように 微妙にタグの色違いで^^;
早く自分用もつくりたぁ~い♪

パターンの販売は今夜からです!!!
1月10日夜~16日21:00頃までですよ^^

pattarnshop snowwing さんへ  →Go!!!

yume saku の りっちゃんの素敵な作品もありますよ~♪

私の試作でパターンの素敵さが少しでも伝わるといいのですが^^;



[PR]
by coroca | 2013-01-10 20:48 | handmade | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca