ショートドルマン

作品名ショートドルマン
e0070074_13263548.jpg
e0070074_13263693.jpg
e0070074_132643100.jpg
polka dropsさんのショートドルマンを作りました♪一緒においてあったものは日焼けしていないのにこの生地だけ日焼け箇所があり、しまいこんでいたのを、部屋着用にしようと使ってみました^_^;
パーツが少なくて短時間で出来て嬉しいです♪
生地を変えたらオールシーズン行けそうです♪形もすごく綺麗です。

いつの間にか投稿の方法が変わってる???アプリからだからなのかな?後でパソコンからも見てみよう(⌒-⌒; )
ちゃんと投稿出来たのかしら…

[PR]
by coroca | 2013-03-09 13:13 | handmade | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca