人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい靴♪

先日買った新しい靴。
サイズがお店になくて同じ形の柄違いでサイズ合わせをして、取り寄せてもらいました!
でも、取り寄せといっても自宅に無料で送ってくれるんだって〜!
で、送ってもらいました♪

ホーキンスのです♪
新しい靴♪_e0070074_10474531.jpg

中敷のクッションがとても気持ちのいいので決めました!
我が家は坂道の上なので普通の靴で歩くと足の裏が痛くなるんで、歩くときはスポーツシューズみたいなのでないと(⌒-⌒; )
でも、これなら、ちょっとおしゃれも楽しめそう♪
ホントは雑誌でみたときは花柄かボーダーのがイイなって思ったけど、実物をみると好みではなかったし、似合わなかったので、こちらにしました。
これで歩いてお出かけも楽しくなるわぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
新しい靴♪_e0070074_1047468.jpg

サイズは23センチ
他の形は22.5センチじゃないとぶかぶかだったけど、この形は小さめで夕方むくむのも考えて23に♪
いつから履こうかな〜♪♪♪
by coroca | 2013-03-21 10:36

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*