ココアメロンパン

e0070074_1937389.jpg


フエルトパンの ココアメロンパンです♪

メロンパンはこれで3個目。ちょっと失敗したところもあるけど、やっぱり3個目が1番形がいいです! 作るのもコツがつかめて 早くなりました。

今日も 娘は ぽぽちゃんと ティータイムをしていました。
「ちゃんと すわってね、は~いは?」と、たぶん私が言うんでしょう・・・洗物をしながら 聞き耳をたてていた私は お腹を抱えて笑ってしまいました(*^m^*)ぷっ!!!おかしい***





そういえば、先日おままごとをしながら りすが あんパンを狙っていました!
でも、娘はりすにも気が付かずに 1人でパクパクと食べ始めました。。。


e0070074_1942597.jpgじ~っと 見つめているところ


e0070074_1944373.jpgそして、娘は食べました。。。りすちゃんは残念そう?

次は コルネです♪
[PR]
Commented by naturalsmile at 2005-11-30 08:55
corocaさん、おはようございます♪ゆっきです^^

リンク、ありがとうございました!
ブログもみてくださったんですね♪嬉しいです*^^*

メロンパン、かわいいですね~。
前に友達がケーキを作っていたことがあったけど、パンもいいですね!
作ってみたいなぁ。難しいのかな。。。?

これから、よろしくお願いします。また遊びにきますね~^^

Commented by komorika at 2005-11-30 11:17
こんにちはー
見に来ました!
ふっくらおいしそうだなぁ・・・
間違って口にいれたりしない?
普段の口癖ってちゃーんと聞いているんですねぇ・・・
うっかり変なこと言えない!!
Commented by coroca at 2005-11-30 23:47
ゆっきさん  こんばんは!
こちらこそ リンクありがとうございました*^^*

パンは たぶん、難しくはないけど 時間はかかるかも。
でも、作るのとってもたのしいですよ♪
もうすぐ新しいキットを出されるみたいで それも2種類も 楽しみです。
全種類制覇したいけど 時間がかかりそう! でも 頑張ります!!!
こちらこそ、よろしくお願いしますね~♪
Commented by coroca at 2005-11-30 23:52
rikaさん 見に来てくれたんですね♪ありがとう。
メールのお返事もありがとうございました。
また、お返事します。。。ちょっと 待っててくださいね。。。

パンは 口に入れても大丈夫な素材なんだけど うちの子は口にはいれないの。食べる真似だけ。食べられないのがわかるのかな?

そうそう、こっそり聞いていると 私の口調そっくりで すごい笑えるんだけど、とっても恥ずかしい・・・。ホントに変なことは言えません。。。
rikaちゃんちの ピッキーはどうかな?やっぱり、ママの真似してる?
Commented by Peko at 2005-12-01 11:19 x
coroca sama!!
こんにちは~~(*^_^*)
遊びに来たら・・・
きゃーーーーココアメロンパンまでできてるーーー。
その前のクリームパンもおいしそう。

見ている人が にっこり(*^_^*)できるそんな作品を私も作りたいなと思いました。

次はどんな作品かな~~?
また遊びに来ますね。
Commented by coroca at 2005-12-01 14:31
Pekoさん 来てくだったんですね♪
ありがとうございます!!!

Pekoさんのところでお買物させていただいたものを使って作ったものが 早く載せられるといいです!!!
by coroca | 2005-11-29 19:46 | おもちゃ | Comments(6)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca