人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実のなる木が…

我が家のベランダは私の好みで、グリーンか実のなるものがほとんどです。
オリーブ、いちご、ブルーベリー二本、ラズベリー、あと、おおば、バジル、レタス、小松菜、レモンバーム、などなど。
実のなる木が…_e0070074_2065714.jpg


お花もありますよ♪
ラベンダーにカランコエ、カモミールもまいてるけどまだ咲きません^_^;
そして、最近、我が家のベランダに仲間入りしたのは
実のなる木が…_e0070074_2065737.jpg

ユーカリです♪
食べられないけど、ドライにしたりして楽しめます♪
あと、サボテン系も好きです!
アロエが増えて増えて、アロエジャングルになりつつあります。
名前はわからないけど、ちょっと前にお買い得品をゲットしました♪
実のなる木が…_e0070074_206582.jpg

あ、シュガーパインもあります♪
ワイヤープランツも大好き(≧∇≦)
夫はこれ以上、プランターを増やさないでというけど、大葉の収穫は1番楽しみにしています。
バジルもいっぱいなったら、バジルソースも作りたいな〜♪
by coroca | 2013-05-31 19:50

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*