人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試作しました♪ ^▽^


pattern shop snowwing さんの 新作 「smile pouch」 の試作をしました♪

今回も素敵なパターンで かわいいポーチができましたよ^0^

試作しました♪ ^▽^_e0070074_15313455.jpg

マチが2サイズあります。
試作しました♪ ^▽^_e0070074_1540748.jpg

左と真ん中の2つは布帛で作りました。
左は細マチ、すっきりしていてスリムです。
真ん中は太まち、ちょっとぷっくりです!
右のは キルティング(ポケット布は布帛です)で作りました。
生地がふんわりなので更にぷっくり♪
ポケットはアレンジして2つつけて作ってみました♪
こちらのパターンも アレンジのひろがるパターンですよ^^
私、いつも、楽しく作らせていただいています♪
是非是非、作ってみてください!!!

yayoiちゃんの作品にうっとりします~! コチラ → 

私は3つとも かんつきバネ口金を使いましたが 普通のバネ口金でも また作ります!!!

左側のものは iPhoneを入れて バッグのもち手に通してスマホケースポーチとして使っていま~す!
私のiPhoneちゃん、バッグの中で泳いで?-m-いつも迷子になるのですが このポーチに入れてバッグのもち手につけてバッグの中に入れておけば、すぐに取り出せましたよ^-^

試作しました♪ ^▽^_e0070074_1603983.jpg

このキルティングのは長い紐をつけてポシェットにして 鍵と携帯とティッシュとハンカチを入れて、公園用にしようと思います^m^

真ん中の? 娘に取られるかな?
でも・・・1個しかないから喧嘩になるねぇー0-
(娘2人いるのでね^^;)
さてさて、どうする???-m-
お友達にプレゼントしようかな~^0^
キャンディーいれにしようかな~^m^

smile pouch のパターンを含む今月の販売は今夜からですっ!^^
(2013年6月20日夜~6月26日15:00ごろ)
のぞいてみてくださいね~♪♪♪


詳しくは snowwing さんのTOPページのインフォメーションで ご確認くださいね^-^

pattern shop snowwing さんのHPはコチラ → 




by coroca | 2013-06-20 16:30 | handmade

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*