夏休みの終わりに


今年の夏休みは 長女のピアノの発表会で始まり、

長女のバレエの発表会で終わりました。
 
2年前に初めての発表会を経験し、

今回は2回目。

ぷぷぷぷp-m-と かわいくて微笑んだ2年前でしたが

今年は 2年前よりははるかに上手になっていてびっくりしました。

いつも 家の中でところかまわず、くるくるまわったり、踊ってみたり

狭いところでするので あぶないとか 注意することしばしば。。。

普段から ふわふわしていて 自分の世界があって

踊っている娘ですが ちゃんとバレエを踊っていたんだなと

わかりました。

長時間のリハーサル、本番でしたが、弱音も一言も言わず、

また頑張って送迎をしてあげようという気持ちになれました。


e0070074_20571585.jpg





[PR]
by coroca | 2013-09-06 21:06 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca