ふくふく&ぽちゃ♪


ふくふく、ぽちゃ って可愛いですよね^m^

pattern shop snpiwing さんの型紙で

そんな、かわいいポーチを作りました♪

まずは、ふくふくポーチのほうから^^

バネ14cmサイズが仲間入りしました!
e0070074_1213583.jpg

こちらはバネが14cm
e0070074_1215310.jpg

こちらはバネが12cm
e0070074_1215275.jpg

並べて横からみると
e0070074_1216293.jpg

ふっくらしてて かわいいです♪

中にも結構入ります。

14cmのほうは妹へプレゼントしました^^

何を入れて使ってくれているのかなぁ♪♪♪

12cmは我が家の可愛いもの好きガールズに狙われていますーm-

でも、あげないよっ!-m-

何を入れて使おうか、考えるのもまた楽しい♪


さてさて、もうひとつ♪

こちらは ぽちゃポーチです!
e0070074_12203097.jpg

かんつきバネ14cmをつかっています。

もち手を長くして こどもポシェットもいいかなぁ~♪

と考えながら飾っているところです!

携帯とハンカチとティッシュを入れて

ちょっとそこまでもいいですね^^

こちらは バネ12cm使用^^
e0070074_12214822.jpg

私が目薬を入れて使っています^^

ぽちゃっとしてて抱きしめたくなるかたちです♪

バッグの中に、見つけるとうれしくなります^m^

snowwingさんのパターンはいつもお気に入り♪

新作が出るたびにわくわくします☆

この度も、試作で作らせていただきました。

今月からダウンロード販売も始まりましたね~!

材料さえ、揃っていれば、すぐに作れるのでうれしいですね^^

先日の先行ダウンロード販売までに

ブログへのUPが間に合いませんでした。。。

現在は 昨日9月12日木曜日から 9月18日水曜日21:00頃まで

オープン中です!!!

pattern shop snowwing さんへは こちらから → 

是非是非、作って可愛さを実感してみてください^^


[PR]
by coroca | 2013-09-13 12:48 | handmade | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca