人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替え中!

なかなかブログの更新が出来ないのですが、元気にしています。
夏休み前から ちょこちょこはじめた片付け。
ホントにちょこちょこなのでなかなか進まず、片付けたとおもったら、怪獣に散らかされ(-。-;
夏休み中は大掛かりな片付けや模様替えは、おなかすいた攻撃で中断されるので出来ず、九月になってからやっと、はじめました。
大きい本棚を買ってもらい、それを置く所にあった棚を子供部屋にいどうしたり、またそこにあった棚を玄関に動かし、玄関にあった棚をミシンテーブルの上に置く…やっと定位置が決まったところです。
ごちゃごちゃしていたミシンの周りも少しだけスッキリしたかな?
古〜い裁縫箱は私のお気に入りです。
模様替え中!_e0070074_16355219.jpg

by coroca | 2013-09-26 20:22

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*