人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンのタオルは?

お家のものを使いやすくしたく、
いろいろ考え中。

キッチンのタオルって皆さんどこにかけてるのかな?

私は…シンクの下の扉のところにかけてるんだけどねぇ。。。いまいち気に入らず。上にリネンクロスを引っ掛けたい気持ちもあるんだけど、
パパがキッチンを使う時に、頭が、髪の毛が当たるのがいやで。
私はちびっこなので扉のところにかけてると、水を使う時にお腹があたる(⌒-⌒; )
普通のタオルだと、すぐにビチャビチャになるから、キッチンクロスだと、乾きも早いかなとか、期待してます。
キッチンのタオルは?_e0070074_17193868.jpg

今はこんな感じ。
試しにキッチンクロスを吊り戸棚の下に吊るしてみようかな?
by coroca | 2013-10-23 17:12

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*