ミシン針のピンクッションのお供に♪

愛用している、ミシンに付けているピンクッションを、初めてミシンを買ったお友達に先日プレゼントしました。
その時に針の説明書きをつけるのを忘れていたのを思い出し、ちょっとひらめいて作ってみました♪
写真のは私のピンクッションです!
どんな生地に、どの針を使ったらいいか、分かりやすくなるかな?
何処に行ったがわからなくならないようにぴんくっと一緒にミシンにかけられるようにタグ風にしてみました♪
お友達が楽しくミシンができますように(*^_^*)
e0070074_11352988.jpg

[PR]
by coroca | 2014-01-23 11:22 | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca