カフェマット

e0070074_22283494.jpg

ハギレを眺めていて 急に思い付き、自分用のおやつマットを作りました!
イニシャルを刺繍して 先日作った 消しゴムはんこを早速押しました♪

ayanoさんの 本を見た後だったので ちょっと ayanoさんぽくなったかな???




e0070074_22310100.jpg



e0070074_22314452.jpg

リバーシブルです。
ステッチはジグザグで端は切りっぱなしです。自分ではとても気に入っているので 良しとしましょう! 今日から これを敷いて コーヒーとおやつを♪(*^m^*)

生地は 両面麻です。ふちは麻デニム。
画像は夕方撮ったので ちょっと上手く撮れてませんが。。。

スタンプの拡大写真はこちらです↓


e0070074_8445995.jpge0070074_8453122.jpg
Cono*Pocketのイニシャル「C.P」と キーの消しゴムはんこです♪
レースのハギレも使ってみました(*^-^*)
[PR]
Commented by komorika at 2005-12-14 08:18
おはよー
すてきすてきぃ。シンプルでよいねー
ところで、左上のはんこはイニシャルなの?
カギの絵もかわいいねー。上手にできてる!!
Commented by coroca at 2005-12-14 08:51
rikaちゃん おはよ~!
ありがとう♪ そう、すっごいシンプルなんだけど とっても気に入ってます!
左上のはんこはね、サイト名の Cono*Pocket の イニシャルはんこなんだよ~。

けしごむはんこ ケチって普通の消しゴムで作ったらなんだかやわらかいので 長くは使えそうになくて 土曜日に ちゃんと はんけしくん買ってきたから それでまた作ります。先の細いカッターをしまいこんでるから さがさくっちゃ!!!
by coroca | 2005-12-13 22:34 | handmade | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca