春休み

春休み真っ最中!

そろそろ、毎日のご飯作りに悩まされる頃・・・

昨日は イングリッシュマフィンを作りました!!!

おいしくできましたよ^0^

おやつに試食し、今朝、サンドイッチにして食べました♪

おやつのお菓子も底をつき、買うか作るか悩むところーー;

ご飯も作って食べて洗って、また作るー0-

洗濯も洗って干してたたんで・・・の繰り返し。

私、主婦に向いてないわ~!

そんな中、今日は子どもたちと映画鑑賞に行ってきましたよ♪

レディースデイだったので、すごく人が多かった@0@

「アナと雪の女王」よかったですよ~^0^

帰ってから、三人で歌ってます♪

明日は、お母さんは、ミシンさせてもらえるようですーm-

今日は写真なしです。。。

サンキュ!と基礎英語のテキスト買ってきました。

5年生から始まる英語に備えて?長女と一緒に早起きして

ラジオを聴こうかと思ってます!!!

では、サンキュ!見て主婦度をあげようかな?-m-
[PR]
by coroca | 2014-04-02 21:50 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca