6月・・・

あっという間に前回の更新から2カ月経過@0@

すっかりPCから遠ざかってしまっているところです^^;

ミシンも遠ざかっていて・・・

生地ばかりがスタンバイ状態。

そろそろミシンエンジン始動したいな^0^

次回更新は間があかず、何かを作った報告ができますように。。。

今日は今年初のホタルを見に行ってきました♪

次女は初めてみるホタルを怖がる^^;

虫が大嫌いだからかな。

しっかりしているようで、やっぱり5歳だなーm-と思いつつ、

今の可愛さをしっかり楽しみたいと思います。

来月は幼稚園のお泊まり保育。

喜んでいくだろうけど、夜泣かないといいなと思います♪

今日もお姉ちゃんと2段ベッドの上の段ですやすやと。。。

さて、私は、これからDVDみます^^
[PR]
by coroca | 2014-06-20 23:43 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca