人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわりポーチ

8月のsnowwingさんの新作パターンのふんわりポーチ作られましたか?

私も涼しげな生地で作りました!
ふんわりポーチ_e0070074_18112736.jpg

ふんわりポーチ_e0070074_18112748.jpg


中の裏地に接着キルト芯を貼ってふんわりさせています。
お盆に実家に帰省するときに、お化粧品(化粧水やミルク、下地のファンでなどを)入れて使いました!

そして、お気に入りの生地のうさぎちゃんでも作ってみました♪
この生地、小物を作るときに、つい手に取ってしまいます(^ν^)
ふんわりポーチ_e0070074_1811286.jpg


ファスナー端は外に出して端に飾り布を付けてみましたよ♪
ふんわりポーチ_e0070074_18112963.jpg

ふんわりポーチ_e0070074_18112946.jpg


こちら、子供達に狙われています(;゜0゜)

でも、袋物を渡すと、大変なことになるのであげません!だって、いろんなものが入れられて私がイラっとするので。
もっと、上手に使えるようになったらね!

もう少し、大人になったら(⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)♪ また作ってあげよう!

実は試作をさせていただいたのですが、UPが非常に遅くなってすみませんm(_ _)m
最後にこっそりと(⌒-⌒; )
by coroca | 2014-09-06 17:58

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*