マフラー

e0070074_1375985.jpg

寒いのに マフラーがなくて 東京に行くのに焦って作りました。
だって2日前に思いついて 生地を水通しして 前日の夜に完成したんです。
娘とペアです♪ ちなみにGonさん(夫)のは ありません。。。





先日C&Sさんの新着に運良く出会えて NIMESスクラップセットが買えました! その中身は私の大好きなベージュ系のセットで とってもラッキーでした♪ 殆どその中の生地を使って作ったんですよ。 肌に当たる内側は起毛の生地で 外側はいろいろです。脇に密かに タグをはさみました。

表の生地↓
e0070074_145274.jpg


内側の生地↓

e0070074_1462097.jpg


タグ→
e0070074_147546.jpg







私が東京に行くことを話したお友達が せっかくだからお茶でもと 誘ってくれて はじめてブログでのお友達に初対面できました!!! それは fuwari*のstoneちゃんです(*^-^*)
(言っても良かったかな?)
おしゃべりしてたら あっという間に 時間が過ぎてました♪ stoneちゃん とっても楽しい時間をありがとう♪♪♪ お会いして今まで以上に親しみが湧きました(*^m^*) もっともっと大好きになっちゃたよ~(*^-^*) stoneちゃんの手作りお洋服も生で見せていただいて 嬉しかった~♪ 思っていたとおりの ステキな方でした(*^-^*) また いつか会えるといいな~。
[PR]
Commented by stone at 2005-12-27 08:26 x
stoneです^^

corocaちゃん、おはよう~!!
このマフラーと↑のキャミはあのとき着ていたものだね!  と~っても可愛かった~*^-^* corocaちゃんにとっても似合っていたよ!
私も新着のスクラップセットに遭遇したいな~。一度も買えたことがないよ。。。

旅行中の貴重な時間をどうもありがとうね^^
とっても楽しい心地良い時間でした。 私もcorocaちゃんがもっともっと大好きになりました*^-^* いつも仲良くしてくれてありがとう♪ これからも仲良くしてね。    また会おうね~!!
Commented by coroca at 2005-12-31 01:33
*stoneちゃん  この間はいろいろありがとうね~♪
似合ってるって言ってくれてありがとう!
そうそう、マフラーとキャミはあの時のだよ^^

キャミのレースのところ stoneちゃんに 褒めてもらって 嬉しかったよ♪

私のほうこそ 貴重な時間をありがとう。
これからも 仲良くしてね!!!
また 会いに行きます♪♪♪
こっちの方に来る時があったら 教えてね~!
by coroca | 2005-12-27 02:01 | handmade | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca