人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘ごはん

今日は、次女が、ちょっと怪我をしました002.gif
でも、大怪我には至らず。
メガネが守ってくれたんだなぁと思います。
3年間次女の一部として、ハートちゃんと名付けた斜視矯正のメガネはレンズにキズが入り、フレームもそろそろサイズアップする頃かなーと思っていたのもあり、あと少しでおやすみに入ってもらいます。近視の度数も変えたほうがいいそうで新調することになりました。

今日のしあわせみつけ!
今夜は長女がピザを作ってくれました006.gif
写真を撮ろうと思いつつ、撮り忘れて食べてしまい、やっと撮ったのは、もう、あまりのせる具のないさみしいピザでした。次回は一番初めに食べる前に忘れずに撮ろう!
娘ごはん_e0070074_22203134.jpg




by coroca | 2016-01-09 22:12

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*