今年は・・・


去年はスケジュール帳は印刷して使っていました。
でも、4月くらいで挫折しました^^;
印刷が面倒なのでーm-
紙もかさばるし。
毎月ひもで綴じてバインダーから外さないといけなくて。。。
なので、今年はまたほぼ日手帳カズンに戻しました。
ストレスなく、いままでになく、まめに書いています。
今日は雪が積もってどこにも出なかったので、
写真シールを作ったり、雑誌をみたりしていたら、
あっという間に 子供が帰ってくる時間になりました。
家計簿も頑張ってつけています!!!
ミシンも最近できてます。
今夜は編み物したいなぁ^-^

そうそう、長女が編み物を始めました!
編みぐるみにチャレンジ中。
なかなかうまく編めなくて、
ほどいては編んでの繰り返し。
でも、投げ出さず、一生懸命取り組んでいます。
やりたい気持ちがあると取り組む姿勢も全然違います。
がんばれ~!!!
今日も宿題を早く済ませたので、
妹を寝かせたらするそうです。
昨夜は妹の魔法にかかり、朝まで寝ていましたけどーm-




[PR]
by coroca | 2016-01-19 18:48 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca