簡単スリッパ

連日の寒さに、スリッパを履かない家族に作りました。
超簡単、切りっぱなし底布と甲布を縫い合わせただけ。
片面スウェードかな、で、もう片面はボアの一枚の布なのですが、これがあったかいんです〜♪
e0070074_09401364.jpg

履いたままでも床に座っても柔らかいからいい感じとダンナさんには好評です(⌒-⌒; )
ただ、ちょっと履きにくいかも?😁

自分のは家族のをみて、同じ布で簡単バブーシュにしようと決めました!😁
これから裁断しまーす♪
[PR]
by coroca | 2016-01-25 09:35 | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca