人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入りさん

またまた久しぶりの更新になってしまいました。
4月から長女が中学生になって、新しい生活が始まり、慌ただしく過ごす毎日でしたが、やっと、気持ちにも余裕が出来てきたところです。
早起きして、ほぼ毎日のお弁当つくりの為、
お買い物もサボれません(≧∇≦)
新入りさん_e0070074_13502252.jpg

スーパーでお買い物をしたらもらえるシールを集めて、鍋を特価?でゲット!
これまた別のスーパーでも同じようにシールを集めて柳宗理のボウルなどもあり、欲しかったのですが、迷っているうちに期間が終わりました。
このお鍋もいいなあと思いつつ、そんなにシールが集まるほどお買い物しないかもと半分諦めていたのが、なんと、溜まったのですよ🎵
ストウブ欲しいなーと思いつつ、なかなかすぐにはポンっ!と買えるお値段ではなくて(⌒-⌒; )思い切ってこちらをゲット!
で、パパを説得、いえ、半分押し切り、ゲットしました〜!お料理頑張らねば〜!

魚料理もしてみようかと(やったことない)(⌒-⌒; )
思ってます!!!

さて、今日は、買って数年…2年くらい?(⌒-⌒; )箱の中で眠らせていた圧力鍋も箱から出しました!
置く場所がないので、なかなか出せずにいたのですが、これはいけないなー、使わなくっちゃ〜!とね。
by coroca | 2016-06-11 13:30

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*