リネンミニバッグ

e0070074_1122370.jpg


LINNETさんの リネン糸と 編み図で作りました。

リボン結びが あまり上手く出来ません。。。
どうやって結んだらかわいく結べるのかな???

出来上がったら やっと出来た~!!!って思いました。12月から編んではいたものの、何度も何度も編みなおして 4回目ぐらいでの完成です。糸が細いので やっぱり集中して編まないと わからなくなります。でも、とってもステキに出来ました。リボン結びが もっとうまく出来たらな~。。。

かわいいからか、出来上がってすぐに 娘に取られてしまい やっと取り返しました!
手の届かないとこに 飾りましたよ***

★ブログを始めるまでHPに作っていた ハンドメイドのページを 「2005handmade」として リンクのところに作りました!ちょっと 見にくいかもしれませんけど。。。よかったら のぞいてみてくださいね!
[PR]
Commented by komorika at 2006-01-25 17:38
メールどうもありがとう!
お返事しておきましたー。気に入ってもらえて本当にうれしいよ~
Commented by coroca at 2006-01-26 02:19
*rikaちゃん こちらこそメールのお返事ありがとう! とっても気に入ってるよ(*^m^*) 娘もね!!!
Commented by naturalsmile at 2006-01-27 11:33
corocaちゃん!こんにちは。ゆっきです^^
楽しみにしていました~^^リネンのミニバック、かわいいね~♪
麻ひもと違ってやっぱり繊細な感じ^^
私もリネン糸で編んでみたいなぁ。でも、まだまだ私には手が出せないかな。。
corocaちゃんも、お弁当作っているんだね!
私も今月になってからたま~に主人のお弁当を作るようになったの。
でも、私、朝が弱いからとっても辛いの~




Commented by pandanojam at 2006-01-27 13:36
はじめまして!pandaと申します^^
ブログめぐりをしていてたどり着きました!ハンドメイドはもちろん、編物や消しゴムはんこまでするんですね!
あたしもハンドメイド&はんこはしていますが、まだまだ駆け出しで(笑)
布選びや作られるもの、とても好きなものばかりです!
これからも遊びに来ていいですか?良かったらリンクいただきたいです♪
Commented by coroca at 2006-01-27 20:27
*ゆっきちゃん、こんばんは!
リネン糸細いので編んだので 時々わけが分からなくなったよ。。。
で、娘に編んでるときに 引っ張られるし・・・でも、今2個目編んでます♪
プレゼント用に置いておこうかな(*^m^*)いつ出来るかわからないけど 作りだめしておこう!!!
ゆっきちゃんも お弁当作ってるんだね。私は 毎日は出来ないけど・・・私も朝は弱いのよ~、だから 辛いのとってもわかる~~~・・・なので 今年はなるべく毎日作れるようにね!!!
Commented by coroca at 2006-01-27 20:42
*pandaさん はじめまして♪
はい、作るの大好きです! 
消しゴムはんこは まだ始めたばかりですけど 楽しいですよね~(*^-^*)
好きなものばかりですか? 好みが似てるんですね。
どうぞ~、遊びに来てください! 私も遊びに行かせていただきますね!
リンクも もちろんOKです。私もリンクいただきたいです(*^-^*)
今から いただきに行ってきま~す!(夕方お邪魔したんですが 先日お邪魔してました♪)
Commented at 2006-01-29 12:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coroca at 2006-01-30 17:58
*Tさま 遊びに来てくださってありがとうございます♪
また 後ほどメールさせていただきますね!
迷っていたら 予約が終わっていたので 次回までには 決めて起きます!!!
Commented at 2006-02-01 11:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-02-01 11:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-02-02 11:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-02-03 23:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by coroca | 2006-01-25 11:06 | handmade | Comments(12)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca