コルネ

e0070074_18344939.jpg

久しぶりの 更新です。

フェルトパンのコルネが やっと完成~~~!!!
一気に2個作りました(*^-^*)
チョココルネとイチゴコルネです。


e0070074_18372286.jpg上から見たら・・・


e0070074_18375785.jpgこのコルネ中のクリームも取れますよ♪
写真撮影後・・・
早速、我が家の「おしめさま」に取って持っていかれました~。

次のパンは ウインナーロールです!!!

お天気が悪くて画像が暗いです・・・
撮りなおせたら 変えようと思いますが、すでに娘が遊んでいるので
きれいではなくなっているような。。。







お友達の pandaちゃん から バトンを受け取りました。(ちょっと いや かなり 遅くなったけど・・・ごめんなさい。。。)
私でよければ!

答えやすい内容だったので。。。ではでは、

Q1:起きてまず始めにするコトは?
  
    コーヒーを入れるために お湯を沸かす
    
Q2:コレだけは欠かせない日常的なコトは?
    
    ハンドメイドの本を見る

Q3:好きな食べ物を3つ挙げて下さい。
      
    パン・おむすび・納豆
 
Q4:嫌いな食べ物を3つ挙げて下さい。
    
    苦いもの

Q5:アナタが踏まれたくない地雷は?
   
    なんだろう??? 特にないかな。

Q6:ココ1週間で嬉しかった出来事は?

    糸巻きを買ったこと
    
Q7:ココ1週間で悲しかった出来事は?

    ハンドメイドが なにも 進んでないこと
    
Q8:今、使っているシャンプー&リンスは?

    せっけんシャンプー(Shushu’s Roomさんの)& ビネガーリンス(酢を薄めたもの)
    
Q9:お風呂で体を洗う時どこから洗うタイプですか?

    顔
    
Q10:あなたにとって恋愛とは?

    楽しかった    
    
Q11:恋愛で手のひらで転がるタイプ?転がすタイプ?

    どちらでもない・・・のかな (とってもマイペースなので)
        
Q12:アナタの長所は?

    いつもニコニコ
    
Q13:アナタの短所は?

    のんびりし過ぎ&やりたくないことを後回しにするところかな
    
Q14:アナタを動物に例えるなら?

    ダーリン曰く  「こりす」 だそうです
    
Q15:アナタのウィークポイントは?
     
    
 
Q16:寝る前に必ずするコトは?

    はみがき    

Q17:リラックス&ストレス発散にするコトは?

    ハンドメイド・本を買うこと・バスソルトをいれて ゆっくりお風呂に入る
    
Q18:四季で1番好きな季節は?

    春
    
Q19:好きな香水・思い出の香水・毎日つける香水は?

    何もつけません  きつい匂いが苦手  好きなにおいは 柑橘系&ハーブ
    
Q20:このバトンをまわす人。5人!!!

    5人もの方ガ思いつかないので・・・
    もしも どなたか もらってもいいよって 方があったら お願いします。

こんな感じで すみませ~ん。。。
答えやすいかと思ったら 結構考えました。
でも 改めて自分のこと 考えたりして 面白かったな。

pandaちゃんからだけでなく ちかちゃんからも偶然同じ頃に このバトンが。。。ビックリです!
[PR]
Commented by pandanojam at 2006-02-17 14:49
こんにちは♪コルネおいしそう~~♪特にいちごがお好みですわっ(笑)
あたしも去年息子の誕生日にフェルトでお弁当箱を作ってあげたのよ。
でも、でももう二度と作らない・・・手縫い苦手なのにやっちゃったもんだから、イライラしてかえってストレス溜まっちゃったわ!
それから、バトン受け取ってくれてありがとう~♪
とっても楽しく見させてもらいました^^
そっかぁcoroca*ちゃんは「こりす」なのね!
かわいらしいイメージピッタリ!いつもニコニコ一緒だね!
いつも笑顔でいられることが一番です♪
うふふ・・・*^^*またね♪
Commented by naturalsmile at 2006-02-17 20:16
coroca*ちゃん、こんばんはっ^^♪
コルネ、かわいいね!上から見た感じがとっても綺麗!!
おいしそう♪♪

coroca*ちゃんって、かわいらしい人なんだろうなぁって、バトン読んでいて思ったよ。勝手にイメージ膨らませながら読ませていただきました~^^

Commented by coroca at 2006-02-21 23:14
*pandaちゃ~ん
お返事遅くなって ごめんなさい。。。
やっと 復活しました!!!
今日、お邪魔したら 私のHPがリンクしてありました~(*^-^*)
写真上手く撮れてなくてごめんね。
pandaちゃんのブログの写真とってもステキに撮れてるね~♪
今度編集のしかたとかも 教えて欲しいです。。。
メールのお返事 またあとでゆっくりしま~す(*^m^*)

イチゴコルネが お好きなのね♪
私は全然かわいらしくなんてないのよ~~~。
いつもニコニコ これからも していようね~(*^-^*)

pandaちゃんてば ホントモデルさんみたい♪
私、ダイエット頑張らなくっちゃ!!!
Commented by coroca at 2006-02-21 23:19
ゆっきちゃん コルネあれから頑張ったよ~~~!
ちょっと いびつになってるけど まあそこはご愛嬌ってことにしました。

私のイメージ? 残念ながら かわいらしくないんだよ。。。
だって もうおばさん・・・(T-T)
あっ、でも、みなさんにいいイメージを持ってもらえたままがいいわね♪
うふふ(*^m^*)
by coroca | 2006-02-16 18:51 | おもちゃ | Comments(4)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca