スクイーズバッグ

e0070074_1282364.jpg

sugar tree さんの キットです。
もう、ずっと前に買っていたのを やっと作りました。。。
中には ポケットも付いています。
イニシャル刺繍は 娘でも私でも使えるように 「C」にしました♪
だって、作ってるときに 娘に「○○ちゃんの~?」って
聞かれました。なので 一緒に使おうね!って言いました。
ちょっとした お出掛けや サブバッグとしても 重宝しそうです♪

e0070074_133029.jpgちょっと刺繍がずれていますが・・・
[PR]
by coroca | 2006-02-26 01:34 | handmade | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca