ブーツカットパンツ 90サイズ 2枚

e0070074_16392575.jpg


e0070074_16394637.jpg

ブーツカットパンツを2枚作りました!!!
普段用の パンツが80しかなくて 短いので 大急ぎで縫い縫いしました!
生地は 手芸屋さんで買った 1m¥300 のストレッチデニムです。
ポケットを変えたら 全然違う感じになりました♪









1枚目は 赤のヒッコリーのハギレでミミを利用しました。
そして 赤い わんちゃんのタグも♪
e0070074_16455850.jpg



2枚目は BWダブルガーゼで ポケットを作り、レースも付けて タグは うさぎさん。
e0070074_1650296.jpg
e0070074_23264869.jpg

裾には 片方だけ レースをはさんで


e0070074_2331619.jpg



e0070074_16513816.jpgまえには Cuddyタグとレースを付けてみました(*^-^*)









2枚とも 私も娘も とても気に入ってま~す(*^m^*)
あと もう1枚分くらい生地が残っているので  もう1枚つくろうかな。
今度は どんなポケットにしようかしら♪

レースつきの方は  写真を撮り終わるまで 待っていてもらったので
早速 はいています(*^-^*)
[PR]
by coroca | 2006-02-26 16:58 | handmade | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca