モンキーパンツ70

e0070074_2342627.jpg

今日は3つ目のUPです♪

RRさんの布で男の子用のモンキーパンツを作りました。
これは プレゼント用です。
今度会うときまでに 作れるかどうかわからなかったので 
出来る時に と思って 早めに作りました。
このボーダーは 1年位前のサンキューダンボールに入っていましたが、70サイズの丈が
ギリギリでした。今まで何を作ろうか迷っていたんだけど  男の用のパンツにしてみました。
かわいいです。また、作ってみよう♪

e0070074_234593.jpg
[PR]
by coroca | 2006-02-26 23:08 | handmade | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca