麻デニムバッグ

e0070074_840379.jpg

RRさんの 麻デニム茶で作ったバッグです。
パターンは  ホームスイーツクチュリエ3の 彩仍さんの リネンバッグ。





中の生地はリネンのチェック。

e0070074_849946.jpg


ベージュでも作ってみようと 裁断済みです。
これは ちょっと失敗したところがあるので  2個目は大丈夫かな?
失敗がわからないように・・・写真撮りました(^-^);

e0070074_847328.jpg
[PR]
Commented by pandanojam at 2006-03-06 10:31
coroca*ちゃん、こんにちは~!
凄いペースでチクチクだぁ~^^
どれも色合いがとってもツボなものばかりです^^
失敗?したの?う~ん・・・見る限りはぜんぜんわかんないよ~!
脇にはさんでいるのはカギ針であみあみしたのかな?
すごく凝ってて素敵~☆
そっかホームスイーツクチュリエ3に載ってるんだね!
持ってるけど、ぜんぜん見てないかも^^;
こんなかわいいのがあったのね!!!
Commented by naturalsmile at 2006-03-06 13:05
coroca*ちゃん、こんにちは^^♪
すご~い!ハイペースで進んでるね~!
↓のconoちゃんの写真見て、息子が小さかった頃のこと思い出したよ^^
息子も同じことしてた。どこで見たの?って思うよね。私も笑ったなぁ~
conoちゃんのおかげで、今では私を怒らせることばかりの息子もこんな可愛いことしていたのねって、あったかい気持ちにさせてもらったよ^^♪
はんど&はあと、DMがくるたびに惹かれるんだよね~。
こうやって作ったのを見ると欲しくなる。
バックもかわいいね!ベージュも楽しみ^^
失敗分からないようにって、私も同じ~(笑)


Commented at 2006-03-06 13:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coroca at 2006-03-06 21:52
*pandaちゃん こんばんは!
あ、あれから メールできてなくてごめんね。。。

このバッグ 失敗 気にしてないから いいんだけど
でも ちょっと・・・なの。まあ、いつものことです。
今は 色違い(ベージュ)で同じ形のバッグ作ってるよ♪
脇にはさんでるのは ドイリーっていうのかな?
コットンの糸で編んであるのを買っていたのよ。(もう3年位前に)
それを使ってみました。
かわいい&ツボって言ってくれてありがとう(*^-^*)
Commented by coroca at 2006-03-06 21:59
*ゆっきちゃん こんばんは!
最近 私も怒ってばっかりです。。。
こんなかわいいのに 怒っちゃいけないよね~。
じつは さっきも怒ったのよ・・・反省。

はんど&はあとはね、娘が6ヶ月くらいの時から始めたから
もうすぐ2年になるかな。 いろいろ勉強になるよ。
でも、キットが溜まるのよね~。
おひなさまなんて もう2個溜まってます。
いつか作らないとね!!!

ゆっきちゃんも 失敗わからないように?(*^m^*)
仲間だわ~♪ でも、ゆっきちゃんの失敗全然わからないよ。
パンの手縫いの縫い目もとても きれいに揃ってるし。
それから あれわかったかな?
by coroca | 2006-03-05 08:47 | handmade | Comments(5)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca