麻デニムバッグ ベージュ

e0070074_21254118.jpg

今度は麻デニムベージュで同じ形のバッグを作ってみました。





e0070074_213176.jpg

脇にはさんだドイリーがちょっと違います。


こちら側は丸いものをe0070074_21315672.jpg

e0070074_21333691.jpgもう一方は ハート型を半分にきったものを はさみました。

ポケット口も ちょっと凝ってみました。ミシンでスカラップ模様に(*^-^*)ikいかがでしょう?私は とてもお気に入りです♪
拡大したら↓e0070074_21344850.jpg
e0070074_21384172.jpg




e0070074_21391010.jpg

2枚並べて 撮ってみました。
でも、色が違うだけで こんなにも感じが変るんですね。
前回の茶色での失敗を繰りかえさないように 出来たと思います。
これからの季節  ベージュの方がいいかな~。
茶色の方 今ごろになって 失敗を直そうかと思い始めています。
ベージュの方が あまりにも 納得のいく出来になったから。
とってもお気に入りです♪
[PR]
Commented by sachi at 2006-03-08 01:08 x
 初めましてこんにちは(*^-^*)

 rickrackさんでかわいいBagを見かけて訪問しました!
私も今回麻デニムを買ったので、かわいいBagを見習って作りたいですo(^-^o)

 まぁるいレースはもしかしてコースターなのでしょうか??
とってもかわいいですね(*^-^*)
 もし違っていたらゴメンナサイ!!!
Commented by coroca at 2006-03-08 09:19
*sachiさん はじめまして♪

sachiさんも 麻デニムでバッグを作られるんですね!
とても縫いやすい生地ですよね~。大好きな生地です。

まあるいレースは コットンで編まれたドイリーだと思います。。。
たぶん。。。すみません、よくわからなくて。
雑貨屋さんで数年前に買ったものを使ってみました。
自分で編めるといいな~っと思って いい糸がないか探しているところですよ。
Commented at 2006-03-09 09:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆっき at 2006-03-09 09:39 x
coroca*ちゃん、おはよ^^
スカラップかわいい~><
ミシンでこんな風に出来るんだね!
バックの口の部分は手縫いでステッチしているのかな?
それもかわいいね!
はんどあんどはあとのキット、やっぱりたまっているのね。
私もためちゃうタイプ。それが怖くて、注文できないの。。。
DMでがまん!
Commented by ゆっき at 2006-03-09 11:08 x
ありがとね♪届いたので消しました~^^
Commented by coroca at 2006-03-10 08:57
*ゆっきちゃん  おはよ♪
スカラップ 前から使ってみようと思ってて やっと使ったよ。
もっと大きい模様になるかと思ったら小さかった。。。
いろいろ使ってみようと思います。
バッグの口部分は手縫いです。
茶色はミシンで縫ったけど こっちは手縫いにしたら
手縫いの方がいい感じ。茶色もやり直そうと思うよ。
あとでメールするね♪
by coroca | 2006-03-07 21:41 | handmade | Comments(6)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca