モンキーパンツ girls

e0070074_1411714.jpg

男の子用の色違いで 女のこ用を作りました。
80と90です。
90は娘用に 80はパパの会社の方に いつもお古ばかりあげて
申し訳ないなと思って 娘のと お揃いで作りました。


娘は気に入ってくれて はいて寝ました。




e0070074_152562.jpge0070074_1526325.jpgこれが 実際に近い色です。



ポケットをつけて  おしりにも消しゴムはんこのイカリタグをつけて ウエストにもタグつけました。
80サイズの方は タグは前のウエストに。
ちょっとだけ 感じを変えてみたけど・・・
e0070074_15293687.jpg

これは 夜、それも電気が1つ切れてしまっての 暗がりなので 色が 上手く出ませんでした。
次は ベージュボーダーで作ってみようかな~。
[PR]
Commented by ゆっき at 2006-03-21 08:52 x
coroca*ちゃん、おはよ^^♪
すごいね爆縫い中だねっ!
conoちゃん、ママが作った物がほんとに嬉しいんだろうね~^^
消しゴムはんこのタグも可愛いね!私も前に消しゴムはんこにチャレンジしたことがあったけど、ひどいものだったよ。。。

Commented by coroca at 2006-03-21 11:01
*ゆっきちゃん おはよう♪
日曜と月曜はミシンお休みでした。。。
でも今日は 私のニットパンツ(部屋着用)が作りたい!
もう裁断はしてあるのよ♪ でもでも、またまた今日はパパがお仕事だから・・・できるかどうか。。。
消しゴムはんこ コツがつかめれば 大丈夫だよ~!
って 私もそんなに上手じゃないんだけどね。
はじめは はんけしくんが 削り易いかも。
娘のもの作り甲斐があります!!!(*^-^*)
by coroca | 2006-03-20 15:33 | handmade | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca