エプロン

e0070074_2332535.jpg


ダンナさまへの プレゼント 第2弾♪



エプロンです!
時々 ご飯を作ってくれるので そのときに つけてもらえるように・・・

RRさんの キットで作りました。色はカーキです。
胸のポッケのところには イニシャルのタグをつけました。

e0070074_236074.jpg

これも 着用画像 後日に♪

これで プレゼントは いい事にしてもらおう。
また、気が向いたら 何か 作ってあげることにします。

男の人のものって 大きいから 生地がいっぱいいりますね。
先日のTシャツ、1.5m使いました。(長袖でもいけそうでした)
シャツを作ってあげようにも 3mくらいいるみたいなので
安売りの生地を手に入れてからになりそうです。。。
[PR]
Commented by naturalsmile at 2006-04-30 09:21
coroca*ちゃん、おはよ~♪
かわいいエプロンだね!!こんな感じで息子のエプロン作ろうかな~^^
それにしてもお料理してくれるなんて、やさしいダンナさまだね^^
どんな料理つくってくれるのかなぁ~ 羨ましいな♪
Commented by coroca at 2006-04-30 14:44
*ゆっきちゃん こんにちは!
早速、今日もお昼に お好み焼きを焼いてくれたよ~♪
なので、エプロンもつけてもらいました! でもね、もうすでに 粉がTシャツに散った後で・・・まあエプロンが汚れなかったから いいか。
お好み焼きのほかに コロッケ、しめじハンバーグ(玉ねぎを切るのがイヤだかららしい)、カレー、煮魚、焼きそば(うどん)、あと揚げ物、などなどよ♪ でもね、とっても時間がかかるから・・・3時くらいから 準備を始めて欲しい^^;
by coroca | 2006-04-28 23:10 | handmade | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca