キッズ ポシェット

e0070074_18343164.jpg

↓の 姪と甥のバッグを作っていると 娘にも 催促されました。。。
前から 作ってあげようと パターンを買っていたので やっと作れた!




















e0070074_18363527.jpge0070074_18365747.jpg















娘のリクエストで ピンクをポイントに!
とっても かわいい形で お気に入りになりました♪
娘も 喜んで かけてくれて 写真を撮らせてくれませんでした。頼み込んで やっと借りて パチリ!

ご機嫌取りに 着用写真も撮らせていただきました~。。。^^;
なぜか 写真好きな娘です。見てください・・・このポーズ^^;モデル気分ですよ。

e0070074_18393580.jpg


e0070074_1840128.jpg

これかけて GWはお出かけです(*^-^*)
もしも? もしも 迷子になったときのために・・・密かに名前を刺繍しておきました。。。

パターンは  boule.158 さんです。
とっても ステキなパターンをいくつか持っていますが やっと1個作りました!^^;
自分用のバッグも 早く作りたいな~♪
[PR]
Commented at 2006-05-02 22:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by stone at 2006-05-03 23:42 x
こんばんは^^
可愛い形のポシェットだね~!  coroca*ちゃんの娘ちゃんもピンク好きなんだね。うちも!  最近、ドレスが着たいって言うの。娘がパパにおねだりしてるんだけど、それを着てお出かけするなんて言われたら困るから、絶対買わない^^;  女の子だよね。。。
もうお出かけしたのかな? 
名前を刺繍しておくのいいね。 迷子にならないのが一番だけど^^;
楽しいGWを!!
Commented at 2006-05-05 16:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coroca at 2006-05-07 14:39
カギコメ n さま
ありがとうございます♪
やっと、実家から帰ってきましたので 後ほど お返事メールさせていただきますね~!(*^-^*)
Commented by coroca at 2006-05-07 14:47
stoneちゃん こんにちは!
ピンクなんで そんなに好きなの~?っていうくらい 好きよね~。
このポシェットも ピンクは ステッチとか 挿し色程度に 使わせてもらったよ^^;  この形とってもかわいいし、使いやすいよ♪
色違いで また作るつもり(*^m^*)
よかったら あの約束の時に 娘ちゃんにどうかな? 

今日 やっと実家めぐりから 帰りました。
これから 服作り頑張るんだ~!!!

stoneちゃんは イベントになに作ってるのかな?
また UP楽しみにしてま~す♪
Commented by naturalsmile at 2006-05-07 16:08
coroca*ちゃん、こんにちは^^
子供たち、それぞれお友達が遊びに来ているので、きょうだい喧嘩から開放されてのんびりPC中で~す♪
姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんのバック、娘ちゃんのポシェットそれぞれかわいいね~!ポシェットのピンクの使い方、丁度よくて大好き~♪
Commented by coroca at 2006-05-07 22:35
*ゆっきちゃん こんばんは~♪
今、娘は ピンク大好きだから・・・やっぱり 女の子なのね^^
あ~、いいな~! 私も のんびりしたいよ。
でもね、今は のんびりかな? 娘が寝てくれたので♪

麻デニムのベージュと ピンクって 合うのよ♪ かわいいの(*^-^*)
また 作ってみよう~!!!
Commented by nonshouse at 2006-05-08 21:54
corocaさん~こんばんわ♪
メールありがとうございますね!
本日、定形外郵便で発送しましたので
2~3日中には到着すると思います~♪
無事に届きますように・・・・♡
Commented by myludy at 2006-05-08 23:58
coroca*ちゃん、こんばんは☆   stoneです。

嬉しい~!!  あの約束のときに是非是非♪
イベント落ち着いた頃にお願いしたいな^^
Commented by aochan8783 at 2006-05-09 01:56
こんばんは~。(^^)
はじめまして、*poco a poco*のあおちゃんです。
このたびははんこのプレゼントに応募ありがとうございます!
Bコースでエントリーしました。

これを機会に、仲良くして下さいね♪
リンク、よかったらいただいてもよろしいでしょうか?
お願いします。(^^)

ではでは、木曜にブログで発表しますので、もう少しお待ち下さい。(^^)

Commented by coroca at 2006-05-09 09:28
*nonさん ありがとうございます♪
届くの楽しみにしています!
もしかしたら、今日届くかな? 明日かな? ドキドキです☆
また、届いたら ご報告しますね!
Commented by coroca at 2006-05-09 09:30
*stoneちゃん うれしい? 良かった~! また 娘の2個目で練習して うまく作れるようにしておくね! 色は何色がいいかな~♪
イベント落ち着いたら また連絡ちょうだいね!
Commented by coroca at 2006-05-09 09:34
*あおちゃんさん はじめまして♪
こちらこそ なかよくしてくださ~い!!!
リンク もちろんOKですよ~! 私もお願いしますね(*^-^*)
いただきに うかがいま~す♪♪♪

プレゼント当たりますように。。。木曜日 ドキドキです☆
by coroca | 2006-05-02 18:44 | handmade | Comments(13)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca