エプロン

e0070074_12534637.jpg
ちょっと前に作っていたのに UPするのを忘れていました^^;
試作なのですが(納品ものの) 後もうちょっと 改良しようと思います。
生地幅いっぱいに 作ったら やっぱり ちょっと長いような気がして・・・
少しカットして キッチン小物を付けてセットにするつもりです♪
[PR]
Commented at 2006-05-09 15:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coroca at 2006-05-09 16:17
*カギコメPさま
了解で~す♪
今夜にでも メールしま~す!!!
私も そろそろ連絡しようと思ってたのよ(*^m^*)
詳しくは メールにてね♪
Commented by naturalsmile at 2006-05-10 16:57
coroca*ちゃん、可愛いエプロンだね。
こんなのつけてたら家事が楽しくなりそぉ^^
conoちゃん、迷子になっちゃったのね~。
息子は少しでも離れると泣いてたけど、うちの娘も一人で走って行っちゃう子だったよ~。だったっていうか、今も・・・
Commented by coroca at 2006-05-10 17:11
*ゆっきちゃん あら今私ゆっきちゃんのとこにお邪魔してたのよ♪
すごい偶然^^ うちの娘はTVタイムなの~。
このエプロン 実際に見てもらわないとわからないところで 凝ってます。

そうそう、迷子放送される1歩手前に見つけ出したのよ!
2人目なら そうかもだけど 1人目で走って行っちゃうなんてね~。
困ったものです。ちょっと のびのび育てすぎたかな???

うふっ、飛行機に乗って行きたいよ~っ♪
ゆっきちゃん 誕生日そろそろ?もう過ぎた??
by coroca | 2006-05-09 12:58 | handmade | Comments(4)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca