笹の糸の帽子2

e0070074_17325743.jpg

以前編んだものとは 色違い。
今日は 雨なので 上手く色が出ません。。。
こちらは ちょっと濃い目のベージュです。
前のは 白っぽいベージュかな?
GW中に ダンナさまの実家で3時間くらいで 編めました!
娘は おじいちゃんに遊んでもらっていたから すいすい編めちゃった♪
すっかり、暑くなってきたので 早速かぶってお出かけです(*^m^*)

5/27追記

参考までに 2色を並べて撮って見たので


e0070074_22563257.jpg

[PR]
Commented by ゆっき at 2006-05-10 22:58 x
coroca*ちゃん、また来ちゃった^^♪
笹の糸って何!?笹から出来てるの?
こんな帽子が3時間で編めるなんてすごいね。途中で嫌になりそう~・・・
娘が幼稚園で仲良くなったお友達、一人目でそんな感じだよ。
似たもの同士^^ 去年の参観日、二人ともじっとしてなくて、母たち苦笑い・・・ conoちゃんもそうなるか?
誕生日過ぎたよ~><4月なの^^ 誕生日、微妙な気持ちだなぁ・・・

Commented by coroca at 2006-05-11 01:45
*ゆっきちゃん いらっしゃ~い♪
笹の糸って・・・どうだったかな。後で 見てみるね。
でもね、UVカット効果があるみたいよ。 すかし編みっていうのかな、だからかぶってても涼しいし、ちょっとハリがあって かるくて 被り心地抜群よ! 今度は娘用のを編みま~す♪

ん~、Conoは どうなるやら^^; 楽しみのような 不安なような・・・
今夜も 夜中に起きて 大泣きで 抱っこで手が痛くなったから 下ろしたら また泣いて・・・ビデオでちょっとだけ ご機嫌なおったけど、まだ起きてるよ。電気を切って 無理やり寝よう!!!
きゃ~、4月だったのね。後でメールするね♪
by coroca | 2006-05-10 17:35 | あみもの | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca