キャミソール

e0070074_2254879.jpg
娘のショーツ↓と同じ生地で 作りました。
自分のキャミを作るのが優先で 娘のは・・・ごめん。
必ず 作るからね!

今回は前のゴムを付けて縫うところ バッチリできました♪
以前作ったのは ゴムがいけなかったのかな???
って思うことにしま~す!^^;

e0070074_22581839.jpg
[PR]
Commented by 小春 at 2006-05-27 21:11 x
coroca*ちゃん!

キャワイイ☆ほんとだーーー娘ちんとオソロだねん!!
イケテル*イケテル~♪
この、ニットの花柄が、またいい感じ。

うんうんきっと、カーデもかわいいよね~^^@

パンツって以外に簡単なの?
お店でみても、子供のは、カワイイのないんだよね~。
なんか、デカパンみたいで!!
変にキャラクターよりも、ぜったい愛情いっぱいのパンツに限る!!

で、coroca*ちゃんのパンツは???

これで、旦那さんもノックアウト間違いなしだね♪ウピ!
Commented by naturalsmile at 2006-05-27 21:25
coroca*ちゃ~ん、ようやく遊びに来れたよ~!!
やっと一人の時間♪
conoちゃんの着用写真、かわいいね♪髪型もキュート♡
一瞬、キャミ&ショーツ、coroca*ちゃんのかと。。。(笑)
ショーツは娘ちゃんのなのねん♡
ね、ね、ショーツの型紙ってどこで買ったの~?自分で型紙作った?
こんな可愛いショーツ、私も作ってあげたい♪
Commented by coroca at 2006-05-27 22:36
*小春ちゃん
今日、これ着てるよ♪ とっても肌触りがいいの~(*^m^*)
きっと 、娘も履き心地いいと思うよ~!
パンツ意外どころか とっても簡単よ!
ただ、ゴム通すのが めんどくさいかも。

(*^m^*) ふふ、私のはね~。パターン買ってみようかしらん♪
Commented by coroca at 2006-05-27 22:41
*ゆっきちゃん
見にきてくれたのね~♪
髪・・・少ないでしょ? 上の部分しか結べないのよ・・・
半分から下は届かないの。
姉が お団子にしてたら 「おだんご~?(*^m^*)豆くらいしかないじゃ~ん!」って 笑うのよ。

ショーツのパターンはね、RRさんだよ。
キャミとお揃いで買ってるんだけど、まだキャミは作ってあげてないんだ~。私のだけ作っちゃった!^^;
縫うのはとっても簡単なのよ。ただね、ゴム通すのが 面倒かも。
でも、絶対かわいいのが作れると思うよ~!
娘ちゃんも 喜んでくれるの間違いなしよ♪
by coroca | 2006-05-25 22:59 | handmade | Comments(4)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca