長袖Tシャツ

e0070074_16301150.jpge0070074_16303584.jpg


← 前



 後ろ→



先週作っていたんですが 完成後すぐに 着ると言うので もうすでに2回着て2回洗濯後の撮影です・・・ちょっと しわしわ。
この生地は去年の夏に 90サイズで 半袖Tシャツを作ったものの残りです。
そして、これは100サイズ。ちょっと 袖がながいけど まだ秋からも着れるように・・・
暑くなったとはいえ、まだ肌寒い日もあるので 長袖にしました。
っていうか、長袖Tがないから。

タグは 私が 市販のもので痒くなるから 娘もそうかも?と思い、外側に縫い付けてみました。
[PR]
Commented by koharu_fuwa-fuwa at 2006-06-05 20:39
coroca*ちゃん♪

まいどあり!!カワイイの出来上がってたんだね~。
昨日の夜は、めっちゃ楽しかったよーー。
同じ時間帯に、PCだよ!パパさん、もちろん寝てたよね~(汗)
また、角が出てきたらヤバイから・・・
今度は、外に出されちゃうかもよーーヒエー><;

さくらんぼちゃんの柄がキューティーだわ^^
女の子って感じで、プリプリだよ~。

いいよね~、小さな女の子って、かわいい生地多いから、
小3にもなるとね、あれは、イヤ、これはイヤ!
こんな感じがいいんよーーって、どんなんよー;
ほんまよくわからんのんよ~;ねー。

負けてはおられんわー!がんばるぞー!!(何を?)
口・口(クチよ^^)!!
Commented by coroca at 2006-06-05 21:42
*もう、小春ちゃんったら~、昨夜はね~、ヾ(≧▽≦)ノ (≧m≦) (*≧m≦*) ←こんな感じで 楽しかったよ~!
私はあの時 2人が(パパと娘)お風呂に入ってたんよ。
で、あとから入るって言いながら 結局2人ともあがってしまってね~、あのあと一人寂しく入ったわ。。。ニョキニョキっていうより 呆れてわ~。
ホント 外に出されたら どうしよ~! そのときは 小春ちゃんちに!よろしくね♪(*^0^*)

さくらんぼちゃんの 布ね、あんまりにも男の子に見られるから 去年買ったのよ~!でもね、一昨日も 出合ったおばさんに 「男の子?女の子?」って 実は聞かれた かわいそうな娘。。。ピンクの服着てたのによ~。キューティーじゃないってこと???きっと柄だけがキューティーなのね・・・

私なんて もう2歳の娘に半分負けてるよ~。口・口!!(大笑)
がんばるぞー!

今日 リンクもう1個増えてるかと 期待して見に行ったよ~~~!♪
(*^m^*)♪
Commented by koharu_fuwa-fuwa at 2006-06-06 20:15
coroca*ちゃん♪

ブヒブヒ^^まだねーLinkは2個ありまっせー。
とうぶん、このままにしよっかなー^^@

今日も、めっちゃ暑かったねーーシンナリしてるよ~。
coroca*ちゃんは???
もう、やっぱ歳だねーー。なんか、このままとけそう><

今日は、何か作ったんかなーーって、覗きにきたよっ!
また、遊びにくるけんね^^☆
Commented by coroca at 2006-06-06 21:14
*小春ちゃ~ん 今日はね~、娘の帽子の仕上げをしたんよ♪
でも、まだ糸の始末がね。。。今夜から やっと・・・愛しの小春さまのにとりかかるわ~(*^m^*)
さっきなんか 急に思い立って ガスレンジの掃除を始めて 気がついたら 1時間もしとったよ~^^;
今夜は パパに娘の寝かしつけを 頼むことにした(今勝手に決~めたっ!)から TVちょっと見て お風呂もゆっくりはいろう~♪

今日はね 昼間 ビデオ見て お昼寝もしてたから な~んもつくっとらんのんよ~。明日はなんかできとるかな~。また来てね~(*^-^*)
by coroca | 2006-06-05 16:43 | handmade | Comments(4)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca