人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編み編み帽子・子供サイズ

編み編み帽子・子供サイズ_e0070074_17443813.jpg



私の帽子と お揃いで編んだもの。
目数と段数を自己流で減らしたら なんとか出来た~♪
親バカながら とってもかわいい(*^m^*) 結構似合ってる~!
で、早速今日は お揃いを被って 公園に go でした!

編み編み帽子・子供サイズ_e0070074_17564347.jpg編み編み帽子・子供サイズ_e0070074_17571850.jpg



風が吹いたり、走ったりして 飛んで行かないように ゴムちゃんも 付けたけど 嫌がることなく被ってくれます。
編み編み帽子・子供サイズ_e0070074_1824465.jpg



私のと 迷わないように ボタンでもつけようかな~♪

☆手の黒い落書き  #模様とマニキュア?が 気になった方は HPの日記をご覧ください・・・^^;
by coroca | 2006-06-07 18:06 | あみもの

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*