七部袖Tシャツ

e0070074_1429023.jpg私の七部袖Tシャツです。
昨夜、久しぶりに 夜中に縫い縫いしました。
久しぶりなので 練習もかねて!
といううことで ちょっと 失敗も・・・
ネック部分にロックをかけるときにカーブが上手く出来ず、ほんのちょっぴりだけど 切れちゃった。
でも、問題なく完成^^
↑の娘のTシャツと同時進行で縫いました。


e0070074_14355589.jpge0070074_14365567.jpg



タグは後ろの上に。                            裾と袖口は わざと ロックの始末だけに
                                        巻きロックがまだ出来ない・・・ので^^;
                                        機能はあるけど まだ使いこなせてないんですよ。。。

このパターンの スリットの部分の始末が気に入りました♪

今日、早速着ていますが 生地の肌触りが とっても気持ちが良くて 着心地抜群です!

生地・・・Jack&Bean
パターン・・・C&S
[PR]
by coroca | 2006-06-14 14:43 | handmade | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca