巾着

e0070074_1644183.jpg

昨日夜から 編み編みしていたもの すぐに出来ました!
暑そうに 見えるけど・・・ コットンのスラブ?糸で 編んだですよ。 
ところどころ もこもこです。さわり心地はいいんですよ。
大きさは 封筒くらい。ちっちゃいです♪            中の生地は 大好きな ミルクティードット。

e0070074_1647210.jpge0070074_16485559.jpg



ヒモは ワックスコードにしたかったのに どこにしまったのか 見つからないので。。。
仕方なく コットンのヒモにしました^^;
ワックスコード探さなくっちゃ!!!
ニット部分のアップです ↓ なに 入れようかな(*^m^*)
e0070074_16525553.jpg

[PR]
Commented by 小春 at 2006-06-19 20:56 x
coroca*ちゃーーーーん♪

かわいいーコロンってしてるじゃん!
編み編み大先生だね~。
糸もポコポコしてGOOD。
おっと、zaikuさんで、GETしたスタンプも・・・・

コットンの紐でも、柔らかさがでて、NICEだよ♪
ぜんぜん、問題ないんだけど・・・

一番下の、WOODの器が気になるーーーー^^
なんか、いい味でてるんだけど!!

メールありがとね~!!うれしかったっていうか、飛び上がったよ^^
本当にありがとう☆
Commented by coroca at 2006-06-19 21:44
*わぁ~い、小春ちゃ~ん! いつも来てくれてありがとねーーー♪
いやあ、大先生なんて 実物見たら ガッカリするかもよー。
これ試作なの♪ かわいいかな? こんなにちっちゃい巾着、小春ちゃんなら何入れる~???
ワックスコードを通したらどうなるんかで 決めたいんよ。なのに、どこにやったか(しまい込んだみたいでね)わからんのんよーーー、いっつもそう。この間なんて どうしてもミシン糸が見つからんかったけー、かったんよ。まだ、出てこんよ。あ~、いっつも思う、ちゃんと片付けせんけんよねって^^;

スタンプ やっぱりもう1つ頼めばよかった・・・かわいいんよ~^^
また予約できるといいな~。それか、消しゴムハンコで彫ろうか!!!

Woodの器はfogのよ。これお気に入り♪ 同じ感じのスコップもあるよ。
そうそう?そんなにあのメール嬉しかった?良かった~!また、後でメールするね♪
Commented by achagoro at 2006-06-20 01:04
corocaちゃーん!achaでーす☆
こんばんみーーー

むむむ。かわええねーー!
ポコポコ巾着!
こんなに私も欲しいわーー
うーん、私だったら何いれるかな?
あめちゃんかなー、コスメかなー、
はたまた、飾ってインテリアにしちゃうかなー
って、私に聞いてないって?笑(おーい!小春どーん!)

fogさんのこのチビチビ器。
わたしももっとるよー☆
またまた共通点発見したなりなり。むひひ。
Commented by coroca at 2006-06-20 09:15
*achaちゃ~ん 初コメントありがとね~。
今日も、夜更かしちゃんなのね!私は昨日は1時前に寝てしまったよ・・・
巾着かわいい? 
この糸ね普通のとこと もこもこのが混ざっててね、普通にメリヤス編みしてるだけなのに模様編みしたみたいになるんよー♪
でも、そのぶん底がボコボコしとるんじゃけどね。
すっごい適当にあんだんよ。何段編んだかもかぞえてないんよね。だから、同じのは二度と作れんね。でもこれ、全く同じにならないだけにいいかも~♪またつくろーーー!欲しい?そう? じゃあ産後にねー。
やっぱり、achaちゃんも あめちゃん?♪私もかな~。
私ね、そういえば、最近コスメ持ち歩いてないわー・・・おんな失格?
お化粧直ししないもん。だからね、帰って来たら やつれたおばさんよー。ちょっと 小奇麗にしとかんと これはいけんね。気をつけよう!

fogさんのチビチビ器持ってるのね~♪
この色がいいよね~(*^-^*)
小春ちゃんも getするんかな???
Commented by koharu_fuwa-fuwa at 2006-06-20 12:03
はいはい!!小春どん、やってまいりました!!^^
fogさんのだったのねん!
ほじい!ほじいよーーー。

今ね、PCおたくになっとるけー。夕方には、メールするから、待っててちょっ。

私ならねーー。コインパーキングのコイン入れ!
お店に出勤するときに、コイン使ってるから!!

あとねーーー。デジカメ入れてもいいかもよー!!。

coroca*ちゃん^^@あとでね~♪
achaぼん、おかしいじゃろ~!おもろいよーー。
おもろカワイイんじゃけー♪こんど、見せてあげる。
(achaちゃんは、物になってもーた;ごめんぴ)
Commented by coroca at 2006-06-20 16:21
小春どん 今日はお家なんじゃね~♪
デジカメ入れね! いいかも~。 後で入れてみよう^^

また 後でね~(*^-^*)
achaちゃんと ビックリなことが 発覚したんよ!
これは 絶対に会わせてもらわんとね~! ね、achaちゃん♪(*^m^*)
by coroca | 2006-06-19 16:54 | handmade | Comments(6)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca