人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もちもちポンデケージョ

もちもちポンデケージョ_e0070074_1610655.jpg

お友達の ゆっきちゃんが作っていて 美味しそうだったので 早速作ってみた。
材料が ちょうどあったので♪

レシピは ゆっきちゃんのところから 飛べますが ここからも行けるように しました→ 
焼き上がりを 見た娘・・・「たこ焼き? おいしそー、食べよう食べよう!」 でした。

これはね、たこ焼きじゃないのよーーー!

それは さておき もちもちしてて おいしかった~♪ 分量倍にして 16個出来たので パパにも取っておいてあげよう。 明日の朝のパンにしてもいいかな♪

娘は すでに2個食べました! たぶんまだ食べるだろうな・・・
でも、気に入ってくれたみたい(*^m^*) よかった~!

今日のおやつになりました♪ ゆっきちゃん おいしいの教えてくれて ありがとう♪

オーブンペーパーに ひっついて はがすのに 一苦労したので ちょっと しぼんでしまった。。。次は パン用の オーブンシートをちゃんと敷いて作ってみま~す!!!^^
by coroca | 2006-06-20 16:18 | お菓子・パン

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*