麻ひもバッグ 口布つき

e0070074_14491237.jpg

今日は 久しぶりにいいお天気で 画像も暗くなく 久しぶりにいい感じに撮れました!
もう4月くらいには麻ひも部分は編みあがっていたけど 持ち手が思っているように付けられるものがなくて、どうしようかと 止まっていましたが 先日ふと ひらめいて 自分で作ってみることにチャレンジ♪ そして、カシメで止めて、口布部分も縫って・・・今日やっと縫い付けて完成!!! 編みながら 頭の中で イメージしていたものに なんとか出来上がりました^^


e0070074_1452263.jpge0070074_14525998.jpg


e0070074_1453315.jpg

たっぷり 入って 口も閉まるので 中のものが見えず、こぼれず、これからの時期に 大活躍すること間違いなしです♪
口布部分を しぼらずに使っても良さそう(*^m^*)

カシメを久しぶりに打ったので 4個中 2個も失敗してしまったけど・・・お気に入りです(*^-^*)
[PR]
Commented at 2006-07-03 11:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆっき at 2006-07-03 11:05 x
coroca*ちゃん、私も今また麻ひもであみあみ中だよ^^
口が閉まるのいいね!レースのひも通しも可愛い♪
何かに真似しちゃおう~♪パソコンかなり調子悪っ。。。
このコメントでしばらくさよならかも(泣)
Commented by coroca at 2006-07-03 11:58
*ゆっきちゃん サンキュ♪ 加工なんとかできそう!
それに 思い出したわ。そうそう、連結だった。
わかったよ~^^ ありがとうね~!
パソコンまた修理???
しばらく お話できないのかな?
さみしいな~(T~T)
あっ、でも あっちにすればいいよね♪
Commented by petitfleur3005 at 2006-07-04 21:01
coroca さん
こんばんは~^^
 お店で売られているみたい~!!!素敵です!本当にお上手ですね^^羨ましいです^^私も欲しい~! coroca さんのお家と私のお家近ければお教室開いてもらいたいです^^
Commented by coroca at 2006-07-04 23:08
*junkoさん こんばんは!
そんな~、褒めすぎですよ^^
でも、そう言っていただけて うれしいけど♪
私が 使ってみて 持ち手が大丈夫なら 委託に納品しようかな~って思ってます。
教室できたら 楽しいでしょうね~(*^m^*)
おしゃべりしながら おやつたべて♪
あ~、誰か 来てくれるといいんだけど。
でも、その前に うちをきれいにしないといけませ~ん・・・
Commented at 2006-07-04 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coroca at 2006-07-05 12:39
*カギコメKさま
フフッ♪ 笑っちゃたよ~!
後でお返事しに行きま~す^^
by coroca | 2006-07-02 15:11 | あみもの | Comments(7)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca