交換っこ ①

久しぶりの更新になりました^^;

前からお友達と交換会の約束をしていて やっと実現!
といっても いただいたのはもうお盆過ぎ・・・
私のほうが なかなか完成できずに 待っててもらい 先日やっとお届けすることが出来ました♪(バッグはもうとっくの前に完成してたんだけど、なかなか全部がそろわずに・・・^^;)

そのお友達は 「panda no jam」のpandaちゃん
以前、娘にお洋服をいただいていて そのお礼も兼ねてだったんですが
とっても 遅くなって ごめんなさいでした。。。

pandaちゃんから いただいたのは・・・
娘のかわいいお洋服♪
もう、しっかり、何度も着させてもらっています!!!


e0070074_14225535.jpg

お友達の作られるものは 自分では思いつかないところや 作り方 布あわせで いろいろ勉強にもなるし、新鮮です! それに なんだか宝物をいただいたようで とっても嬉しい^^
お友達のことを 思いながら 考えて作るのも 楽しいですね!

いただいたもの HPにも 紹介しています^^
矢印の画像を クリックしたら 飛べるように してみました♪



e0070074_1062863.jpg








私の作ったものは バッグと レース編みの小物、通帳ケースなど。
画像を撮っているものだけ UPしておきますね~。

e0070074_20494061.jpg




e0070074_20502398.jpg

[PR]
Commented by ゆっき at 2006-10-10 17:44 x
coroca*ちゃん、ハンドメイド復活おめでとう♪
夕食作り、中断して見に来たよ~!
かわいいバックができたね^^
通帳ケースも早く見た~い!!
お友達からのプレゼントもとってもかわいい♡
conoちゃんも喜んでいるだろうね~




Commented by coroca at 2006-10-10 22:04
ゆっきちゃん ありがとう^^
夕食作り中断してまで 見に来てくれて・・・ありがとね~♪
通帳ケースの写真撮ってなかったんだよ・・・
また自分用のも作るからね。
あの話、楽しみしてるね~~~(*^m^*)

ところで ハートマークはどうやったら出来るのかな???
Commented by panda at 2006-10-11 20:54 x
遊びに来るの遅くなっちゃってゴメン!
とっても素敵だったよ~~!本当にありがとう♪
忙しい&体調も良くなかったのに・・・本当にありがとうね。
大事にするからね~~!
それと・・ごめんなさい。最近ちょっとPCに向かう時間がなくって、まだUPできてないの><
近いうち必ずするからね!
私のもあんなにかわいくUPしてくれてありがとう^^とっても嬉しいです!
私もね、娘ちゃんのこと考えながら作るのとっても楽しかった^^
いい機会をくれてほんとうにありがとう♪
ではではまたね!これからも宜しくね~~!
Commented by coroca at 2006-10-11 23:55
*pandaちゃん
こちらこそ ありがとね♪
pandaちゃんも 忙しいんじゃないかな?体調は大丈夫?
私は殆どのものをお盆前までに作っていたから 全然大丈夫だったのよ。。。申し訳ないです。。。
娘は とっても気に入ってるから 見つけると着るっていうのよ。

私のほうこそ これからも よろしくね~^^
by coroca | 2006-10-09 20:58 | おくりもの | Comments(4)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca