気が付くと・・・

もう ブログをはじめて1年が経ちました。
(今 いろいろやっていて はじめて気が付いた・・・)

HPをちょこっとリニュ計画実行中でして いろいろやったり、悩んだ末に
今までは ハンドメイドだけを 載せていましたが
これからは Diary・Handmadeのことなどを このブログに 書いていこうと思います。
よろしくお願いしま~す!



e0070074_238429.jpg


いつもDiaryを見に来てくれていた お友達へ・・・
   ↓



残しておいて 子供のことなどを 書いていこうと 思います。
いつも見に来てくれていたお友達~例のごとく、入り口が密かにあるので 探してみてね♪
え~、どこどこ~?って思ったら メールで聞いてね(*^m^*)

それから BBSも新しくして 再開しています♪
[PR]
by coroca | 2006-10-13 02:38 | おしらせ

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca