アンティーク モチーフ

e0070074_1438259.jpg

先日 やっと、はじめて手にした アンティーク モチーフ。
いろんなイニシャルが入っていました。
どれも ステキだなぁ~^^
ハンドメイドで作ったものに つける時って まつりつけるのかな???
モチーフを見つめながら どんなものを作ろうかと 楽しみ~♪

次回は自分のイニシャルが手に入れられるといいな~。

写真を撮っていると 娘が興味を示して・・・
カメラで一生懸命撮ろうとしているのに ちっちゃな指が す~っと モチーフを 盗んでいくこと 3回。。。
何度も 取り返して やっと 無事写真が撮れました。
取られないように すぐにしまいました!









掃除と片付けをして過ごしました。
昨日は 久しぶりの お出かけで 疲れてしまって 夕食後ダウン。。。
ていうか もう何もしたくなくなったから 娘が散らかし放題にしていても そのままにしていたら・・・
帰ってきたgonパパに 「もうちょっと 家を片付けてくれん!」って言われちゃいました。
なので 今夜は ビックリするくらい きれいにしておこう!

・・・最近 眠いのに なかなか寝付けない。。。不眠症???
ハーブティーや ホットミルクを飲んでも 寝られないので 昨日いやもう今朝の4時ごろやっと眠りにつきました。
なので 朝は遅いです^^;
今夜は 早く寝られますように・・・
[PR]
Commented by naturalsmile at 2006-10-13 16:11
coroca*ちゃん、こんにちは~^^
これからはダイアリーもこっちになるんだね。
アンティークモチーフかわいいっ♪
私も欲しいもののひとつ!
子供がいると撮影は大変だよね~
うちも娘が邪魔するよ^_^;

coroca*ちゃん、眠れないの?
大丈夫?難しい本読んでみるとか。。。ダメ?
私は早寝、遅起き。。。で家事がたまってます。
チクチクもできな~い^_^;

♡はね。。。はーとで変換して出してるんだけど、
機種によって出なかったりするのかなぁ?
前にも聞かれたことがあるの。
その人は出なかったみたいだよ。




Commented at 2006-10-13 16:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coroca at 2006-10-13 16:57
*ゆっきちゃん こんにちは~♪
なんかね こっちのが書きやすいような気がして、ダイアリーも兼ねることにしたのよ。 モチーフね、いいよね~! 今ね 狙ってるショップがあるんだけど いつもタッチの差で 売り切れなのよ~。。。(涙)
昨日もそうだった・・・実店舗があるお店なんだけど 近くだったら 絶対行くよ~!!!

撮影するのを 見るのが好きなくせに 邪魔するんだよね~。
だから、ときどき 娘の手が入ってるよ・・・
まあ、今はちっちゃい手だから かわいいから 許してる^^

じつは 私は普段は 遅寝遅起き(12時くらいに寝る)よ~♪
それがもっと いまは 遅寝。難しい本か、よし、今日はそれで行こう!
ありがとうね~。

あっち、すぐにわかった~???
スプレーのお店(*^m^*) ゆっきちゃん そっか~、近いのかな???
あとで 詳しくはメールするね♪
Commented by 小春 at 2006-10-13 23:05 x
coroca*ちゃん♪

キャワイイーモチーフ^^えーっとね、私は、一番ちっちゃくて、丸いのが好き^^
ププッ。好みを言ってどーするん??ごめん・ごめん。
ほんと、いろんな形があるもんね~。

coroca*ちゃん、寝れんのん???
そりゃーー身体によくないよ。
んじゃねーー私が子守唄でも歌ってあげる!!
余計ねむれんくなるね><;
んーーーなんか、いい案はないかな???
あーーーそーだ、本を読むってのは???
活字見ると、結構眠くなるんだよね。(そりゃー私だけ??)

なんかいい案ないか、聞いてみたげるね!!^^

でも、身体が本調子になるまで、家はちらかっててもヨシだよーー。
無理しないで、ボチボチよん♪
Commented by coroca at 2006-10-13 23:46
*小春ちゃん^^
私も 小さくて丸いのが 1番好きよ♪
ブランケットでも作って つけようかな~って 思ってるよ。

そうなんよ。。。眠れんの。。。
本ね、読もうと思ったら 娘が電気ついとったら 寝んのんよね~^^;

散らかりようが 半端じゃなくってね。
Gonちゃん 毎晩遅いし、土曜日も仕事で 日曜は寝てるし、掃除機かけて欲しくても 言いにくくってさ。自分がしたほうが 早いから 休みながら したわよ~。。。隅っこに ほこりが溜まってるのを 見るたびに ウズウズしてて やっと 快適に過ごせるわ~。

いったい どのくらいたったら 本調子になるんだろうね???
もう 良さそうなのに・・・ん~、わからん。
もう3週間経ったんよ~。編み物 良くなさそうだったから やめて 何か作りたくて ストレス~。

だから 本買っちゃた(*^m^*)
by coroca | 2006-10-13 14:50 | Diary | Comments(5)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca