人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ・・・

朝から 洗濯に 片付けに お買物にと いろいろと いそがしい1日でした。

たまっていた雑誌の整理をしていると・・・
「金運UPには枝ものをつるして飾るといい」っていうところに ふと目がいきました。
これ、2006年の風水インテリア。。。今年あと2ヵ月半あるけど まだ効き目があるかしら?
と思いながら やってみました。
あ~、なんで もっと早くにしておかなったんだろう(>~<)

いろいろ・・・_e0070074_1782429.jpg


キッチンに 枝ものをつるして飾ると お金まわりがよくなるんですって~~~♪
ベランダにあった シュガーパインを入れてみたけど・・・これって枝もの???
どうか 効き目がありますように・・・





いろいろ・・・_e0070074_1711478.jpg


先日とどいた スタジオMさんのカタログ。
やっと ゆっくり 見れました。
見ていると なんだか 優しい気持ちになれました。
ステキですよね^^
欲しいものいっぱいで 困ってしまうわ~。。。



いろいろ・・・_e0070074_17133648.jpg

ずーっと 前から欲しかった モノグラムスタンプが 先日やっと私のところにも♪
作ったものや ラッピングに これで スタンプするのが 楽しみです!
白いインクを持ってなくて(濃い色に白で押すのもステキかなって思い)昨日、ダンナ様におつかいを頼みました! ちゃんと 買って来てくれて よかった~♪



今夜は久しぶりに ミシンを動かそうと思います(*^m^*)
娘はパパに頼んで!!!
by coroca | 2006-10-15 17:23 | Diary

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*